生命保険選びのお手伝い


by noharyo77

カテゴリ:レーシック( 4 )

レーシックを比較する上で重要なのが安全性。今年初めに銀座眼科というクリニックから感染症患者が出て、大変な騒ぎになりました。それをやはり一つの教訓として衛生管理がしっかり行き届いているクリニックをまずは第一に考えたい。そうすれば安心してレーシック手術に臨むことができるでしょう。
そこで紹介したいクリニックはこちら。
品川近視クリニック公式ページ
神戸クリニック公式ページ
銀座近視クリニック公式ページ
の3院です。
無菌ルームを設けているので、とても安心して受けられます。
[PR]
by noharyo77 | 2010-10-06 13:36 | レーシック

神奈川クリニック眼科

今年の入ってレーシック業界では一つの激震が走った。それは神奈川クリニック眼科が破産したことた。かなりの広告費を費やしていたのではないか。その当時はよく広告を目にしたものだ。しかし価格競争で苦しくなったのか原因は定かではないが、破産してしまった。
しかし救世主が現れた。それが神戸クリニックの母体である。ところで神戸クリニック 予約情報│東京/神戸/大阪/札幌/小倉/koubekurinikkuは交通費を補助してくれる精度がある。話がずれてしまったが、またクリニックとして存続ができた神奈川クリニック眼科 予約│東京/名古屋/大阪/福岡/かながわくりにっく・がんかは新たな挑戦の時を迎えたのである。
[PR]
by noharyo77 | 2010-08-18 13:38 | レーシック
レーシック手術ができるクリニックが全国各地で増えていますね。そこでとても便利なサイトがありました。その名もレーシック診療・治療MAPです。これは地図が明記されていて、所在が簡単に把握できるサイトです。
さらにそのサイトでクローズアップしているのが品川近視クリニック(しながわきんしくりにっく)です。交通費補助制度など金額負担が軽減されているので全国各地から手術を気軽に受けることができます。
[PR]
by noharyo77 | 2010-08-16 11:47 | レーシック
視力回復手術をしっているかい?レイシック(あ、レーシックですな)ですよ。最近CMでも目にしませんか?レーシック派?だって。もうここまで来たのかね。自分の周りでも結構受けている人がいるよ。これからホント、コンタクトレンズが必要なくなるのかね・・・でもレイシック(あ、またレーシックだ)はまだなんか怖いっす。
[PR]
by noharyo77 | 2008-09-22 00:18 | レーシック