人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生命保険選びのお手伝い


by noharyo77

神奈川クリニック眼科

今年の入ってレーシック業界では一つの激震が走った。それは神奈川クリニック眼科が破産したことた。かなりの広告費を費やしていたのではないか。その当時はよく広告を目にしたものだ。しかし価格競争で苦しくなったのか原因は定かではないが、破産してしまった。
しかし救世主が現れた。それが神戸クリニックの母体である。ところで神戸クリニック 予約情報│東京/神戸/大阪/札幌/小倉/koubekurinikkuは交通費を補助してくれる精度がある。話がずれてしまったが、またクリニックとして存続ができた神奈川クリニック眼科 予約│東京/名古屋/大阪/福岡/かながわくりにっく・がんかは新たな挑戦の時を迎えたのである。
by noharyo77 | 2010-08-18 13:38 | レーシック